FC2ブログ

そうだ、ツーリングに行こう

2018. . 30
1_20181030204619b7a.jpg

別に……前回バイクの話したからって訳じゃないからねっ! わたしはただ、天気がいいなぁ、って思っただけだからっ!

IMG_4862.jpg

おおぅ、大地は黄金色だぜ。
気持ちよく田舎道を走っていると、シフトペダルが妙に高い位置に……ああ、なんか起きたなと。

IMG_4863.jpg

振動で締めていたボルトが緩んだのでした。
ハーレー系ってのはエンジンの振動がまあまあある車両なんで、ネジ緩むとかは日常茶飯事でございますから。
とりあえず知らない土地でも、ホームセンターくらいあるだろうと、マッドマックスな世界観でなくてよかったなと。

ただ、出先でロックタイト(ネジの緩み止め剤)買ったのは初めてです。

IMG_4870.jpg

なんか右手の雲が超ヤバいんですけど。
帰れって事ですかね?

に、しても月曜日なのにまあまあ観光してる人がいる。いわれなきゃ休日かと思うくらい。結構休みの人っているんですね。

IMG_4879.jpg

ふと立ち寄った駐輪場にて。
俺以上に変なバイクはおらんだろうと、停めてみたら、変なバイクが二台も横に。
どうもドカティらしい。見た事ない。そしてぱっと見ただけでは車体の構造も判らんくらいのスタイリング。
一応ツアラーっぽいんですけど。

なんつーか、未来のバイクみたいだ。

走りを楽しむために、わざわざ地道で帰ってきたんですけど、山の中はもう寒いですね。
革ジャンにTシャツだけでしたけど、そんな格好で走れるのも今年はこれが最後か。いやあ気持ちよかった。


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/970-f47df37d