FC2ブログ

21号

2018. . 04
いや、今回はひどかったですね。
マジ直撃って怖いですね。

IMG_4275.jpg

今日はこの状態からの営業でございます。
朝晴れてたんで、ナメナメで、ゆっくり作業できるわー、とか思ってた。
でも立て続けに企業は撤収、電車は止まる、交通量もなんだか減ってきて、

IMG_4277.jpg

おお……なんかあり得ない景色になった。でもこの時点ではまだ外を出歩けて、台風の目にあたらないかなぁ、くらい考えてた。
しかし、
このあと殺人的暴風が襲ってくる。

とりあえずウチでは自販機のゴミ箱が家出したくらいで、さほどの被害もなかったんですが、シャッターヤバかったです。開けてなかったら押しつぶされてたかもしんない。

というのも、今日はお隣の店が休みなんですよね。であんまりにもすごい音がするから覗いてみたら、

IMG_4282.jpg

この大惨事。
痛い~、これは痛すぎる!

とりあえず嵐が去るまで、重しを載せてシャッター崩壊を防ぎつつ、通過予定時間を待つ事に。

IMG_4283.jpg

ふと見上げれば、病院の室外機もこけてる・・・これも痛いなぁ。

結局日中は自分の店のシャッターも守り、終わってからはお隣のシャッター修繕とか手伝って仕事ならんかったです。だって今日中に閉めなきゃならんですからね。
とりあえず明日は何事もなかったように晴れたりするんでしょうけど、各地の被害はなかなか収まらんでしょうね。
今回はまさかの被害が多すぎる。

大阪は三ヶ月連続天災直撃ですね。

皆様お気をつけなさってください。


スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/928-36eaf67c