FC2ブログ

残夏

2018. . 21
IMG_4189.jpg

すこし涼しくなったと思ったけど、ぶり返し。
ものすごい湿度の中で、今日は倒れるかと思った。

IMG_4187.jpg

ゲリラ豪雨って最近聞かないけど、今日の昼モロあたりして、ワイパー強にしても前見えヘン。
あっついわー、と思いつつも、この暑さももうすぐ終わるかと思うと寂しいもんです。
終わりというと、高校野球も終わりです。

私は大阪なので桐蔭を応援するべきところですが、判官贔屓と言いますか、今回は金農に勝って欲しかった。
普段テレビとか見ない私でも、陸運局のテレビで四回の様子見て、「いやいや、まだわからんぞ、頑張れ」などとガラにもなく心の中で応援してたくらい。

高校野球は好きですね。その後の彼らには興味ないですけど。

青臭い汗臭い青春ドラマを、昼日中から堂々とながしても誰も文句を言わない、いい番組だと思います(ちがうって)
エリート集団が雑草を無残に蹴散らしてゆく様子を描いたドキュメンタリー(それもちがうって)
涙もろくなったおっさんは、リアルで見てたら泣いてたと思う。

IMG_4173.jpg

昨日、ガラケーの方を機種交換してきました。 ガラケーがガラケーなどという蔑称を受けていなかった、ケイタイ黎明期から持ち続けている私などはこれぞ携帯電話なのですが、ずいぶんとスポイルされたものです。
もちろん機種替えに関しての代金は一切かかっておらず、説明からパッケージからすべてが簡素。
なにより、嵐の二宮似のワイモバの店員がユルユルで、~っすね口調なんで、思わず「もう君の好きなようにやってよ」と言いそうになった。

IMG_4182.jpg

高槻駅前だったんでバイクがいいかと、そのまま買い物も済ませてうろうろしてたら、道に迷って亀岡にいた。

なんでですかね?

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/917-9d5d8fc6