FC2ブログ

キムタク

2018. . 26
本日は雪でございます。
吹雪いとる。この調子で降られたら、あした雪が積もるかもね~、なんて思ったのもつかの間、一時間ほどで止んでしまいました。
別に、雪が降って喜ぶような歳でもないんですが、どうせ寒いなら、いっそ積もればいいと思っただけです。

IMG_2303.jpg

そんな吹雪の中でハンドルのホーン接点加工。これ年式違いなんですよね。
仕事してると寒さとかは意外とどうでもいいと思ってしまうものでして。工具の冷たさは氷のようですが作業してるとさほど気になりません。

特に私は一人なんで、寒さを分かち合うということをしないので――独り言も言わないので、殊更自らの状況を寒いと断定しなくて済んでるのです。

ただ心のなかで、(くっそ、寒いなぁ)と・・・・・・。

いいんです。 寂しいとか言うな! その胸懐が寒いとか言うな! 寒いのは気のせいじゃ!

IMG_2304.jpg

さて、そんな私に今日はタクヤくんからメールがきましたよ。
ガラケーにメール。
がらけーにめーる。

久しく見ないよなぁ。あれほど一世風靡したのに。

タクヤくん・・・・・・誰?
Dってディレクターのことだよな。
次の打ち合わせは大事(おおごと)になるから・・・・・・そりゃ大変な打ち合わせのようだ。

IMG_2300.jpg

おお、何処の誰かと思ったら、間違いメールじゃん。
しかもキムタクやん。

キムタク、ガラケー使ってるのか。LINEとかしてないんだなぁ。

IMG_2301.jpg

返信して、間違ってること教えてあげようかと思いましたが、そっと閉じておきました。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/766-81d3994a