こんなんも アリでしょう

2009. . 04
05220001.jpg
05220003.jpg

イロモノ、キワモノと言われても、こんなのもアリってのがワーゲンじゃないっすか。

これはオーナーのお友達の絵描きさん作 黒いビートルなのに水色のフェンダーをつけていたので(塗装はそのうちするつもりだったけど) いっそのこと・・・・ってなわけでこんな風にアレンジしちゃいました。
こういうの、好きか嫌いかは別にしてもやっぱり自分の車って感じがしますし、愛着もまた湧くものです。
画一化されてあるべきところにあるべき部品とあるべき姿、という価値観もまた大切にしなければいけない側面はありますが、それでは時代もとまってしまいます。

どーぞ皆様、ワーゲンを楽しんでください。
