サンドブラスト・バージョンアップ

2017. . 14
IMG_1864.jpg

こういう、サビサビのホイールを塗装する時に重宝するのがサンドブラストです。
砂の粒を高圧のエアで表面に叩きつけて、塗装やサビを剥がし取るものです。

で、

IMG_1865.jpg

すっごい手狭でやりにくかった。

IMG_1868.jpg

キャビネットがこんな大きさなのでね。大型物は入らないし中で動かすのも大変だし、ってことで。

IMG_1866.jpg

こんなん作った。
キャビネット拡張キット&LED照明4灯化。
そもそも、ノーマルの内部照明って電球二個でだけで何かでかいし、影になって暗いし、邪魔だった。なので埋込み式LED照明をつけました。天井スポットのスゴイヤツ。

IMG_1867.jpg

内部はスッキリな感じ。
これがどうつくのかというと

IMG_1869.jpg

こうなります。
なんかいかついけど、別にブラスト能力が上がるわけではありません。作業能率は上がりますけど。

IMG_1870.jpg

うん、元ついてた電球やっぱりいらねぇ。取っちまいましょう。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/719-1047e308