FC2ブログ

ビートル用、スキーキャリア

2017. . 17
あなたを白銀の世界へと魅了する、であろう掘り出し物夜市です。

今回ご紹介するのは、ビートル用のスキーキャリアです。

IMG_1654.jpg

こんな部品どこにつけるのかといいますと、

img_0 (1)a

こんな感じでスキー板をラッキングするんですな。
昔の若者はこぞってこんなスタイルで、休日になるとスキーに勤しんでいたわけです。
ちなみに私はスキーやりませんが。

80年代のスキーと言って思い出されるのは、『私をスキーに連れてって』という、原田知世主演の嬉し恥ずかしな映画。若者は合言葉のように唱えながら、シーズンになるとスキーに出かけるということをしており、大変なブームであったことは確かです。
男女ともスキーウェア着ると二割増しによく見えるという、スキー場マジックに泣かされた人も数多くいるかと思いますが、まあなんせ景気のいい時代だったなと。

そのくらい需要があったって話です、このスキーキャリアには。

IMG_1651.jpg

表面錆びありますが、しっかりしています。

IMG_1652.jpg

IMG_1653.jpg

洗って塗装すれば綺麗になります。

こういう板の積み方って、ビートルならではなんですよね。リアビューも素敵です。
海の傍では屋根にサーフボード積むのが流行っていたそうですが、ま、アクセサリ的になんでも似合っちゃうところが憎いですね。

販売価格:SOLDOUT!

必要な方はchelm@nike.eonet.ne.jp メールか、もしくは072-626-5453までお電話ください。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/698-488f4543