1975 VWビートル クーラー付き! お得車両で早い者勝ち!

2017. . 12
公示三日目にして、早々に売れちゃいました! ありがとうございました!

1975年式 もちろんドイツ製のビートルです。 

DSC_7817.jpg

主な仕様: 1600cc ASエンジン 

ヴィンテージスピードマフラー(ステンレス)
ポルシェ純正ホイール クッキーカッター (タイヤ8部山)
純正ポップアウトウインドウ
ナルディステアリング
タコメーター(オートメーター)
アルミランニングボード
電動ウォッシャー
リトラクタブル3点式シートベルト
フロントディスクブレーキ(ポルシェピッチ)PCD130
ポルシェピッチリアドラムPCD130
ETC
クーラー

以下、詳細写真は下のサムネイルをクリックしてください。 

DSC_7817_20171012215503a4b.jpg DSC_7813.jpg DSC_7803.jpg 

DSC_7797.jpg DSC_7801.jpg DSC_7815.jpg←これが一番現車に近い色です。
見る角度や光の加減で変化する、絶妙ないい色です。

DSC_7791.jpg DSC_7795_201710122151457b4.jpg DSC_7790.jpg

この丸みが生み出す陰影がたまりません

DSC_7818.jpg DSC_7819.jpg DSC_7822.jpg

DSC_7824.jpg DSC_7825.jpg DSC_7827.jpg

クーラー付き、ノーマル1600cc  ポルシェ純正ホイール  

DSC_7828.jpg DSC_7829.jpg DSC_7831.jpg

快適な風通りを実現する、ポップアウトウインドウ  

DSC_7834.jpg DSC_7836.jpg DSC_7889.jpg

ナルディウッドハンドル  スペアももちろんポルシェ(社外品) 

DSC_7874.jpg

いかがでしょうか。
先日までオーナーさん付きの車両です、車検を取ればすぐに乗り出し可能です。
全体的には上品な仕上がりで、走りも堅実、しかも安心のディスクブレーキに超一流の純血ドイツ、ポルシェホイール。
さらにクーラー付き! 全塗装済み(ジェンシャンブルーかバハマブルーかな? 紺色でも水色でもありません)
こんなビートルが欲しかった! ってヒトには最高の車両ですね。普段の足に十分使ってもらえます。

一つウィークポイントを挙げておきますと、天井の内装が残念な仕上がりになっておりますので、やり直したほうが良いです。

基本的には現状でのお渡しとなります。
もちろん車検登録の際にはきっちりと整備してのお渡しです。今回はかなりお安く提供いたしますので、気になるという方はぜひお問い合わせください。現車の確認ももちろん可能です。

超大特価: SOLDOUT! 超速で売れちゃいました。

趣味が合致する方にとっては、買ってからあれこれ手を入れないで済む分、トータルコストとしては相当お安い車両です。
私個人としては、こういったビートル本来の質実剛健さを失っていない車両はとっても好きですね。






















comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/695-b2a3f6b5