あつかねー

2017. . 10
まるで夏のような暑さの昨日と今日。
秋の装いしてたらあせかきまくりだでよ、さすが元・体育の日。

IMG_1626.jpg

体育の日ってのはラッキーマンデーかハッピーマンデーかなんかしらんけど、月曜日に移動させていい祝日になってからは毎年その日が変わるようになってるから、10月10日が体育の日って覚えてる人は、まあ高年齢者に限られてるわけですな。

ちなみに昨日はぷらぷらと都会を徘徊してまいりまして、何か変わったなぁ、と感慨にふけるとともに、刺激になるよなぁ、と。
私こそ職場と家の往復しかしてないワーカーホリックなんで、実に世間知らずも甚だしく、たまに外の世界を覗いて他人と会話しないとダメになるよなぁ、と。

44歳になったおっさんは改めて思ったのでした。

それはともかく、はいできました。後は試走して完成でございます。

IMG_1635.jpg


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/693-92e5d9c8