キャブ化の続き

2017. . 08
キャブ化の続きです。
あ、言ってませんでしたがツインキャブにします。今回のチョイスはSOREXタイプのツイン。
最近ベビーウェーバーで痛い目を見てるので……というわけではございませんが。形はなんかタイプ3のノーマルキャブに似てます。

IMG_1604.jpg

キャブ本体を振ると、カラカラ音がするんですよねえ。こういうキャブなのかしらん?
あ、でも右と左の音が違うや。 なかあけてみよーっと。

IMG_1605.jpg

リアルにボルトとワッシャーが入っていました。素敵すぎます。こんなところに予備のボルトを入れてくれるなんて太っ腹すぎます。そうでなければ小粋すぎます。これは私を試したのですね!

んなわけで、新品部品だろうが、こういうことはたまにありますので驚いても、憤っても、悩んでもいけません。
しれっと、ブログのネタとして喜びましょう。

IMG_1608.jpg

ま、そんな感じで着々と黙々と組んでゆきます。配線とフューエルラインの取り回し方は気を使いますが、綺麗にできるとうれしいですね。ここはセオリーがないので(安全上最低限気をつけなければいけないところはある)作る人のセンスです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/692-ca6cacb1