fc2ブログ

明らかに更新ペースが落ちてるじゃねーか。

2017. . 20
月も半分というのに、10件しか記事を書いていない。

今日から心を入れ替えてがんばります。

IMG_1518.jpg

さて、多くのタイプ3が、インジェクション仕様からキャブに換装する時に使用するのが、このWEBER 32ICT 
以前から別の車種でも不調が続いていて、安定神話が私の中で崩れそうになっておりますが、今回は明確に異常が見つかっております。

さて何処でしょう?

IMG_1519.jpg

これ、ここのメクラブタがなくなっていますんです。 これだとスロー系から外気を吸ってしまってうまくいきませんね。セッティングも出ないはずです。

IMG_1520.jpg

おらっと、真鍮を削って蓋にしてカチ込んでしまいます。
わかります?

IMG_1521.jpg

フライホイールも研磨してリフレッシュ。

IMG_1523.jpg

タイプ3じしん、あんまり数がないので、必然的に修理も少なくなるんですが、その中でもエンジンおろすことは極少ないんですね。
なのでいつでも思うのですが、タイプ3のエンジンの正式な降ろし方って、どうするのだろうかと、未だに実はわかっていません。
まあ、判んなくてもできるんですけど、毎度疑問に思っているので・・・・・・

さて、試運転いってきます!


スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/677-668ec7a6