FC2ブログ

な、わけで。 行ってまいりましたよ

2017. . 19
IMG_1456.jpg

朝六時、青空すら見えた台風直撃の朝。

な? 

IMG_1458.jpg

現地行っても雨降らず。奇跡的に毎度晴れるイベント、それがVW Autumun
今回ビートラックの代わりに活躍してくれたのが水色のバリアント。
さすがステーションワゴン! 模擬店の荷物はほとんど室内に載せられた!
いい車だ!

IMG_1460.jpg

いつもと変わらんくらい、車来てる。

IMG_1461.jpg

どんよりしてますが、地面は良好。長靴用意してきたんですけど出番はなし!

IMG_1462.jpg

毎度毎度しょうもないブースですみません、ちなみに「VW蚊取豚」売れました!

IMG_1463.jpg

終始どんよりではあったんですけど、気温も意外に高く、むしろ日が出てないのがよかったくらいで、心地よかったですね。
出店ブースの数は少なかったけど、お客さんは結構来てましたよ。

IMG_1464.jpg

今回のピンチヒッター、オートマバリちゃん。
たすかったー! ありがとうオーナーさん。お店も手伝ってもらいました。 やっぱ女子力は大きいね!

IMG_1465.jpg

恒例のジャンケン大会。これ結構盛り上がるんですよ。今回は自転車を出品させていただきました。

IMG_1525.jpg

毎度くだらないものばかりノリだけで売っていますが、買ってくださったお客様、ありがとうございます。

IMG_1526.jpg

今回は帰ってくるまで雨にも遭わず、夜になるまで近畿地方は静かなものでしたから、なんかもう台風が来てたって感覚すらないんですよね。まあ、備えるに越したことはないですけど。

今回の三連休中に中止になったイベントは全国でも数多いそうですけど、直撃、嵐の中でやる覚悟で決行してくださったウルフスブルグキッズの皆さまの英断には頭が下がる思いでございます。
とても楽しかったです。今年もありがとうございました。

スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/676-30e1f013