三連休は台風だってよ!

2017. . 13
あ、VW Autumunも直撃するな……日曜だけ晴れてくれ。

でもたぶん、雨天決行なんで、我々は嵐の中でも行きますよ。どうなるか知らんけど。

IMG_1432.jpg

修理の部品待ちで時間が出来てしまったので、前の続き。ヤニくさい車のヤニとりを。

IMG_1433.jpg

見て、この人めっちゃ頑張ってる!

IMG_1434.jpg

というのも、今日はお手伝いさんに来てもらいました。
もうお分かりかと思いますが、ビートラック完成できませんので、悪あがきを止めてお手伝いさんのスクエアバックに出動してもらうことになりました。

IMG_1435.jpg

天上から染み抜きした、茶色い液体。タールですな。

IMG_1436.jpg

シートもどぼどぼに洗剤で浸して、掃除機ですいとります。多分これでいけてるはず!

IMG_1437.jpg

カマキリをからかっていたら、反撃に遭い、追いかけられました。
虫も怒るんですね。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/673-7952cfa4