1966年 VWタイプ2 13W 

2009. . 12
人気の いわゆるワーゲンバスの名で知られるVWタイプ2のご紹介です。

04080005.jpg

すみませんとりあえず写真一枚だけです。現車を見ていただけるのが一番なのですが、とりあえず写真は後日アップします。
外装は現状では塗装したほうが良いくらいのコンディションです。本来ならば完成状態でお見せするべきなのですが、なにぶん手が回りませんでまだ放置状態です。内装は一度全てを張り替えておりますので綺麗です。エンジンは1600cc クーラーがついています。足回りはオリジナルでローダウンはしておりません。現状でも車検にはパスできるくらいの状態ですので、車体としては安心していただけると思います。

とりあえずプライスは 185万円 別途諸費用 検査整備費用
今なら外装色は何色にでも変更できます。下回り半分再塗装30万円から

とりあえずいい車体が欲しいって方は是非ゲットしてください!
