タイプ2のマフラー交換

2017. . 10
今日は普通の作業です。

マフラー交換。最近定番になりつつあるヴィンテージスピード、ステンレスマフラー。

上質な仕上げがとっても好評です。

IMG_1203.jpg

そしていつものマイボウズさん。
何も言わずに忍ばされている、アジアンなお菓子。 わざわざ梱包材切ってスペースつくるところが粋です。

IMG_1201.jpg

むぅん・・・・・・タイかな? かっぱえびせん的な・・・・・・なぜか和風なデザイン。

IMG_1202.jpg

エンジンはノーマルっす。マフラーはほとんど見えないけど、やっぱ排気管は太いとカッコいい。
男も太いといい、というのは男の幻想です。現実を見据えてダイエットしましょう。

IMG_1208.jpg

ついでにワコーズのRECS施工しました。これでさらに走るようになります(マジです)

IMG_1209.jpg

ちなみに今日は朝から渋滞です。そろそろ始まりましたかねお盆休み。

IMG_1206.jpg

ちなみに私、よく箸が折れます。
割りばしだけでなく、家で使う箸も結構折れます。折ってるんじゃなくて、折れるんです。
これは何かいいことがある前触れに違いありません!

IMG_1200.jpg

箸は折れても心は折れない(たぶん)

なわけでー



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/652-ccdda0b9