大掃除

2017. . 16
大掃除しました。このクソ暑い中。たぶん室内40度はあったと思う。

IMG_1024.jpg

以前まで倉庫としてしか機能してなかった「第二事務所」

そんなのあったのか、と思われる方もいるかもしれませんが、まあひっそりとありました。
今回、みんなが三連休とやらをお楽しみのところ、私は意地になって片付けしておりました。
ま、積年の、というか積もり積もったというか、こういうことやってると、あ、こんなとこに、こんなモノあったのか! とか新発見続々。

で、オフィスというか、個人作業場、アトリエ的なスペースを作りました。

IMG_1023.jpg

なんかこういうのイイっすね。
何か作りたくなりますね。プラモとか。漫画とか描いたりして。

いや、業務に関係ないだろって?

いえいえ、こういうのも何かの役には立つものなんです。
最近思います。
自分がやってることで、仕事に関係ない事なんて一つもないだろうって。
もひとついうと、自分のやることに無駄な事なんて一つもないだろうって。

時間とかお金とかを、浪費してるって捉えるか、活用してるって捉えるか、その違いだと思います。
どうせ、生き着く先はみんな同じなんだから。

とりあえず

IMG_1025.jpg

お昼はスイカでした。

がんばりましょう。


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/633-d6838d20