なついわ!

2017. . 12
IMG_0984.jpg

オーナーさんがこのたび和歌山県の白浜まで遠出に行くという事で、事前メンテ。
オイル交換がメインでしたが、ついでに点火系も点検してみたら、端子が減ってました。なので交換。
こういう時にちょこちょこっとエンジンを見ておくのもいいことですよ。

IMG_0985.jpg

ついでに今話題のSuperFV も入れちまいます。 エンジン回転が滑らかになって、音も静かになると好評です。

IMG_0911.jpg

何事もなく無事往復されたようで、めでたしめでたし。
お土産にスイカもらいました。

IMG_1006.jpg


白浜×スイカ ってどうなんですか? 夏らしいッちゃあ夏らしいんですけど。

ありがとうございました。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/629-d9b652f3