カラ梅雨やね

2017. . 16
IMG_0873.jpg

大阪では、梅雨入り宣言されてから雨降ったの一回だけ。
しかも、親の仇のような暴力的な一降りだけ。

わたしゃ思うんですよ。

もう梅雨入りとか、梅雨明けとか、どうでもいいんじゃないかと。
雨降る時はゲリラ豪雨とかで、突然だし。ほとんどの天気予報って「晴れ時々曇り、所により雨」なんだし、予報になってねーよ。

梅雨だからって理由で、なんとなく6月の景気が落ちるくらいなら、もう梅雨って気候自体を、記憶から消し去ってもいいんじゃないかと。

IMG_0871.jpg

それはともかく、最近太った。
人生最重であります。冬に太るなら多少わかるが、夏に差し掛かろうというこの時期に増えるとは。

IMG_0825.jpg

まあ、昼飯のカロリーが高いことは認める。

ところで、携帯電話で通話とか、スマホの操作とかしてたら、警察に捕まったりするじゃないですか。

ビッグマックもドライブスルーで買えますけど、あれも運転しながら食うと危ないです。デカすぎて。
ビッグマックは規制の対象にならんのでしょうか。ちょっと心配になる今日この頃です。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/609-85c4a62f