黄色

2017. . 04
IMG_0789.jpg

黄色い! まぶい!

えー、黄色と言っても色々ですが、こういった冴えた黄色というのは塗るのに一番時間かかります。大変です。

普通の塗装が1だとすると、黄色は3ぐらいの大変さです。もちろん色によって色々やることは変わるんですが、時間的、技術的にいってもまあ、難易度(嫌度)の高い色といえましょう。
さらに虫は黄色が好きですから、寄ってきます。塗ってる途中で虫と格闘せねばなりません。

そんなわけで塗りました。ちょっと吐きそうです。(シンナー中毒)

そんなこといいつつ

IMG_0788.jpg

ビートラックのバンパーを仮置きしてみます。

いいのか悪いのかよくわからん。
ナンバープレート何処つける? って感じなんですが。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/599-49c44aea