ビートラック マイナーチェンジ6

2017. . 28
ちょっとずつすすんでます。つまんない作業が続きますが。

IMG_0555.jpg

同じ形の部品を6つ作ります。めんどくさい。
ほとほと工場勤務には向いてないと思います。

IMG_0556.jpg

アオリのヒンジ(蝶番)になる訳です。
これだけのことです。

あんまりにも面白くないので、前から気になってたことを実行してみます。

IMG_0557.jpg

誰も欲しがらないメキシコビートルのノーマルハンドル。妙に現代チックで、ビートルにはミスマッチ。
まあ、握りはいいんですけどねウレタン製でソフトだし。
で、中はどうなってんだろうと。

IMG_0558.jpg

カッターで裂いてみる。
おお、やっぱり骨は入っているわけですな。鉄芯。
しかし、これ全部剥くの大変すぎるよなぁ……。

IMG_0560.jpg

アッ、思わず、火がついてしまいました。
これは大変だ。
早く消さないと!

IMG_0561.jpg

と思っている間に、全焼してしまいました。
骨は焼け残りました。

IMG_0562.jpg

ん、なんか火事とかになっていろいろ大変だったけど、男前な渋いハンドルになりました。

これはイカす。





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/569-1335e7e6