ビートラック マイナーチェンジ4

2017. . 25
IMG_0524.jpg

今回、テールエンドの垂れ、いわゆるエプロン部分をつけることにしました。
そのための骨組みです。相変わらず、ホームセンターで買ってきた鉄アングル材と、鉄棒。

IMG_0525.jpg

パネルを貼り付けます。
もう、本当にそれでいいのかっちうくらい、適当なんですが。たぶんいけるだろう。

IMG_0527.jpg

こんな風にマイナーチェンジモデルはアオリが付きます。
あくまで予定ですが、まあ、たぶんやるでしょう。何となく目途付いたし。

IMG_0526.jpg

開いた時のイメージ。

今回から読んだ人は、「何不器用な素人臭いことやってんだ」と思われるかもしれませんが、そもそもこのビートラックは、ハーレー積めるビートルベースのピックアップ作り、というコンセプトと、ホームセンター素材と廃材だけで作るという裏コンセプトがあります。

なんでそんな貧乏くさいことしてるのかっていうと、お金も時間もないからです。
お金をかければいくらでも手間は省けますし、いいものもできると思います。

でもそれじゃ、つまらんでしょ。だって、やる前からできるの判るし。

設計図は私の頭の中だけ。
道具はヘルムの中にあるものだけ。
材料は廃材とホームセンターだけ。
やるのは私一人だけ。

まあ、頭の体操みたいなものです。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/566-868c41e0