ビートラック マイナーチェンジ3

2017. . 23
IMG_0503.jpg

何気に、これでブログネタを稼ごうとしている自分に気づく。

ジャンクフェンダーから切り出した鉄板で、コーナー部分を作りますぜ。一応断っておくと、この時点で感性状態がどうなるのかは想像していません。想像できなくて造るというとてもおかしなことをしてるのですが、こういうのは現物のボリュームを見てインスパイアされながらインスピレーションを沸き立ててゆくものです。

要するに行き当たりばったりです。

IMG_0505.jpg

うーん、なんかよくね?
好きなヒップラインです。

後ろから見てカッコいいものはカッコいい、というのが私が乗り物を見るときの基準です。
なので今回、後ろに手を加えることにしたんです。

もちろん、そこに実用性を加味しながら作るというのが、ビートラックの本質です。
かっこよさと実用性の兼ね合いというのが実に難しいのです。
少なくとも、ネット上で検索する限り、ハーレー積めるビートルトラックというのはこのビートラックだけだと思います。

IMG_0504.jpg

さて。
行き当たりばったりの結果、このようなことも考えてしまう訳です。

なんですかこれ? 次回までのお楽しみです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/565-4a8999d3