ビートラックマイナーチェンジ

2017. . 20
さて、2012年に完成したビートラックですが くわしくはこちら(記事は『できるかな?のコーナーに収納してます』) 5年の間に何かといろいろなものを運んだなぁ、と。
今までの最大級でハーレーのスポーツスターが一番重かったように思いますが、この辺でほぼギリギリでした。(約270キロ)

もともと、ハーレー積めるくらいのトラック作ろうと思って始めたんですが、いかんせん長すぎるというのがどうも気に入らんかったのです。法令的にも実際のところアウトなので、そろそろこの辺でまともな形にリニューアルしようかと思いまして。

一旦完成したものをまた触るのはアレなんですが、カスタム車輌というのはこうして熟成してゆくものであります。

B2193A25-383B-41CB-A256-19BC3D606306.jpg

ショート化することにしました。
というのも、それほどしょっちゅう大型バイク積むことはないだろう、というのと、ハーレーのフルサイズはどっちにしても載らんというのと、やっぱりかっこよくなくてはいけないなというので、決行することにしました。

IMG_0480.jpg

寸法割り出します。

IMG_0481.jpg

色々ついていたものを外します。

IMG_0482.jpg

カットラインはここ。 ここしかなかった。

IMG_0484.jpg

今後の予定

リアテール周りのデザインを見直し
リアゲートの新設
ダッシュシフト機構の見直し
カラーリング変更 ボディ補修
ルーフキャリア修理

とかとか、とりあえず、今回はかっこよさを目指します。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/562-1f7d1c54