一日雨だった

2017. . 08
今日は桜満開なのに雨だったな。
うーん、大方の予想を裏切って、昼間は曇天で花見ができるくらいに回復すると思ったんだが。
自然環境というのは非情だな。

IMG_0426.jpg

私は夜にしかサクラが見られないのだ。 

IMG_0424.jpg

サクラが元気な時に、雨とか降ると、花弁ごと落ちるんやねぇ。初見やったわ。

IMG_0432.jpg

それはさておき、エンジンのホットパイプセクションって、マフラー替えるたびに苦労するところだけど、やっぱり私も苦労してます。
車載状態でなければ、マニホールドとヒートエクスチェンジャーをガサガサ動かして誤差を最小に抑えられるんですが、やっぱり最後の最後はどうしても力技です。

バシッと、素直についたのは、今までやってて二台か三台くらいではないだろうか。そのくらい稀有です。

でも、昔に比べたら、すんごくマトモ。

本当に、ワーゲンがこの先、あと50年くらいは走れる世の中であってほしいね。・・・・・・私の仕事がなくなるので。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/553-906e28a2