代車 ぬったった

2017. . 24
代車が戻ってきて、しばし滞在してるので、板金塗装の続きをしようかと。
こういうの、やれるときにやっとかないと、いつまでたってもできませんから。

IMG_0322.jpg

相変わらず作業途中からいきなり始まりますが。 これ、塗る直前ですね。

IMG_0323.jpg

ぬった。 適当すぎる。

しかも部品外さずマスキングのみで。
普通はこんな手抜きはしません。外せるものは外して作業します。身うちの事なんでまあいいってのもあるんですが、悠長にやってる暇ねぇよと。

というのも、よくよく考えたら、「今日これ乗って帰らなあかんやん」、と気づいたためでございます。
早く乾かさないと家に帰れない。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/541-59155ba2