一向に暖かくならん

2017. . 15
IMG_0266.jpg

なんか作業してそうな雰囲気を出してみる。
昨日の今日で状況がどう変わるわけではないんだけど、亀の歩みのごとき速度で仕事は進行中。

IMG_0267.jpg

暇なわけじゃなくて、いろいろ考えることがある。
そういう隙間を縫って、「なんかカスタム車輌造ろうかなぁ」とか考えてしまう自分がいる。で、材料を検討しているとただ時間が過ぎてゆく。
最終的に「それ売れんのか?」と。

私がアーティストだったら作っているだろうなぁ、って思う事はあります。
でも、自動車屋ですから、乗れるものとか、使えること、結局採算とか考えます。
コマーシャルアイコンとして考えれば、なんでもありっちゃあ有なんですが。

IMG_0268.jpg

んなこと考えてると、ベスパの修理依頼が……。なんか久しぶり。
うちの奥にもおんぼろベスパがあったなぁ……。直そうかなぁ。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/533-b35e1278