遅々として

2017. . 12
仕事は進まない。

なんかいろいろ同時にやってると毎日が進んでるのかどうかわからなくなる。
とか言うてるうちに月の半分が近づいてきている。
なんて言うんですか、料理しながらちょっとづつつまみ食いしてるうちに、おなか一杯になってご飯食べ損ねるみたいな、そんな気分。

IMG_0246.jpg

シートの革が来ました。前に作ってたシートフレームのやつね。
今回ケチって中のパッドを交換せずに張り替えるので、毛布で補強します。
とりあえず中身は「花柄」だ、ということを全国に向けて発信しておこうと思う。

IMG_0235_2017031222301938e.jpg

びっちびちなんですが、いざハメてみると、どこかにしわ寄せがくる。
まあ、シートレザーセットで36000円とかやし、まあこんなもんよなぁ。もうすこし暖かくなってからちゃんと張ります。

IMG_0236_2017031222302175c.jpg

それにしても今夜は暴走族が多い。

まあ、暴走族と言っても、最近のは音だけが暴走なんであって、信号とかもきっちり守る。
うるさいのでむしろ守らなくてもいいと思うのだけど、彼らは律義にも交通ルールは守る。
最近は、車検もきっちり受けに来てる。まあまあ笑える。

以前に、あまりにうるさいので、強引に追い越しかけたら、後ろから追ってきて「あぶないやんけ!」と注意された。
もちろん「うっさいわ! あほ!」と返しておきましたが。

彼らは交通ルールを守る良い子なので、袋叩きには遭いませんでした。

おじさん内心ドキドキで逃げましたとも。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/531-5929ef92