雪が降るぜ

2017. . 09
IMG_0092.jpg

寒くても、エンジンは降ろさなくてはいけない。
エンジンおろしてると、寒さなんて忘れるんだよ。

IMG_0093.jpg

エンジンおろしたついでにオイルクーラーのパッキン交換するでござるよ。

IMG_0094.jpg

クランクのリアシールも交換するでござるよ。

忘れちゃいけないのがこっちでござる。

IMG_0095.jpg

フライホイール側のOリング。
元ついてたやつは組む時に挟んで潰れてたからダメでござる。
へろへろになってるでござる。失敗してるでござるよ。

IMG_0096.jpg

ミッション側のメインドライブシャフトシールもだめでござる。カッチカチーでござる。

自分で書いてて鬱陶しくなってきたでござる。

でも今日はござるでござるなのでござる。

それもこれもさむいからなのでござる。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/504-afa97b47