タイプ2用 Newハイパーブレード

2008. . 12
すみません! 御好評のうちに完売してしまいました!今のところ再生産予定はございません。

31_1.jpg 31_2.jpg 31_3.jpg
アーリーバス用 2本セット 14800円

タイプ2のブレードはへぼすぎて、ほとんど意味なしという声をよく聞きます、そこで市販のゴムに交換できれば問題ないんじゃないのか?という案からこの商品が生まれました。
ブレード本体はノーマルよりも多少厚くなりますが純正のアームにボルトオンできますから、元に戻すのも簡単です。しかも!市販のブレードゴムが使えるという嬉しい仕様で本体を買ったあとは交換ゴムをホームセンターなどで買って取り付けるだけと、とてもリーズナブル!

このたびより新型フレームと台座を使用し、全く新しく生まれ変わりました。ストックパーツの転用ではなく、高品位ジュラルミンを使用した台座にアルマイト加工の堅牢なフレームを採用、前モデルよりもさらにゴムの交換が簡単かつ確実にホールドできるようになりました。
さらに新設計の台座はダブルボルトで脱落を防止するとともに、特殊工具を使用して取り付けますので、盗難防止にもなります。


お値段はちょっと高くなっちゃいましたが 二本セットで14800円となります。機能とクォリティにきっと満足していただけるかと思います。

雨の季節のタイプ2、ヘルムはひとつ上の快適をあなたに御提供します。

スポンサーサイト