さむいんやで

2017. . 02
二月は逃げると申しまして、あっという間に終わる印象です。
まあ、実際、28日までしかありませんから、実働日数は少ないんですが、実は本当に短いのは、一般的には盆休みのある8月だったりしますし、次いでゴールデンウィークの5月、暮れの12月か新年1月って感じじゃないでしょうか。

その点において二月は実は祝日は一日しかなく、そこから考えてもそれほど短いわけではありません。

が、何度か書いていますが二月はつまらん月です。

とにかく寒いってのもありますが、バレンタインデーとか縁のない人にとってはシラけた寒い一日でしかないわけです。

IMG_0068.jpg

ま、でもですな。

寒い冬があるから、人は春を愛でる、ともいえましょう。
苦境があるからこそ、幸せを感じる。

幸福はスタンダードではなくご褒美なのだ、と罪深い私などは日々戒めておりますよ。

アッ、べつに嫌なことがあった訳じゃございませんのでーw


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/498-a90d6758