さぶー

2017. . 06
凍るような、とは今日のようなことを言うのだと。

まあ、冬だから寒いのは当たり前なんですが。 暑いや寒いやなんて言えることは実は幸せなことなのかもしれませぬ。
それだけ我々は感じる機会があるわけですから、それが極端であればあるほど、季節を感じ、生活が変化に富んだものになる。
思えば、日本がこれほど文化的な国になれたのは季節おかげともいえるわけです。

IMG_2918.jpg

いやーあらためてビートルの後姿はいいね。
この省スペースに収まるエンジン。すばらしい。

ボディはメカニズムを包むものではなく、ボディはメカニズムを収めるものであれ、と。

ン、この言葉。なんか大事なことがそこに隠されてるような気がする。

気がするだけです。

寒さのせいですね。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/475-0a5d2a08