新年あけました、おめでたし

2017. . 05
はいどうもみなさん。

年が変わって2017年 平成29年という、中途半端な感じになってます。

来年が平成30年ですか、いやはや早いものですなぁ。

という訳で、ヘルムは本日5日より営業開始いたしましたですよ。

IMG_2917.jpg

裏社会でさんざん手を汚してきた私でも、さすがに今日は油っ気なしの綺麗な手でございます。
私は年に二回くらいこういう手になれます。

さて、また長いようで短い一年が始まるのですね。
皆様にとって良い年でありますよう、そして、平穏無事であるよう祈っています。

車壊れたら私がまた手を汚せばいいだけのことです。

うそです。

汚させてくださいw


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/474-f3ed0f79