きっと誰も来ない

2016. . 24
今宵はクリスマス・イヴ

IMG_2805.jpg

クリスマス・イヴのイヴって何の略か知ってます? エヴァじゃないですよ。イヴニング、夕方から夜にかけて、っちゅう意味ですな。

けして「前」とかいう意味ではござんせんの。 ですから『イヴイヴ』ってのは言葉としておかしいの。まあどうでもいいけどさ。

で、今日はクリスマス・イヴなので。

IMG_2801.jpg

「よっちゃんイカ焼きそば」を食べました。

酸っぱい焼きそば・・・・・・酸化した○○を食べているような、そういう感じです。
不味くはない、まずくはないが、冷静になって自分が何を食べているのかという事を考えてはいけない。

そういう、食べ物です。

IMG_2799.jpg

ATミッションがリフトダウン!

ウチにはミッションジャッキがありません!

IMG_2800.jpg

さて、積みましょうか。
車の腹を眺めながら山下達郎が流れる。
いつでもクリスマスは寒い。

このもの悲しさ、人の悲喜を強く浮き彫りにする世界的イベント。
それだけに多くのドラマが生まれるのです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/469-093d8470