ベバストヒーター

2008. . 18
べバストヒーターつけました。
付け方は?

20081018111948
20081018111946
20081018111943
これがまた、えらい大変なんですわ。

説明書だけ見ていると、いいっ!て、いや、いいんjじゃなくて・・・投げ出したくなりますよ。

どうも、海外製品っていうのは懇切丁寧に取り付け方を書かないのが常套のようで、これは民間に機密が漏れるのを防ぐのにも一躍買っているということではないかと。

いや、まぁ日本のマニュアルが丁寧すぎるというのだろうか、フツーに考えてここまで書かんでもわかるやろ!ってぐらい書かれてるわけで、携帯電話のあの電話帳のような説明書を端から端まで読む奴がいるのかどうか。とにかくべバスとヒーター、初めてつける人はそれなりに苦労します。
自分でやる人は覚悟してください。

つーか、車種ごとに付け方も変わりますからね。

ご用命はヘルムまで。

しかし、温暖化でね、10月のこの日でも平気で半袖で出歩いていられるってぇのは、いよいよネンショウシキヒーターつて過去の遺物になるのかなぁ・・・なんてね。
