ぽろっぱりーん

2016. . 06
IMG_2710.jpg

しばしばワーゲン系で起こる自然事故。

冗談みたいに、ドアを閉めた瞬間、ミラーの鏡面がぽろっととれてそのまま落下、ぱりんと割れたりすることがあります。
もうこれはどうしようもないんですが、当然鏡は割れると直すことが出来ませんので交換となります。

走っている途中でいきなり飛んで行ったという事もあります。
本当に冗談みたいな話ですが。

これを防止するにはミラーボディと鏡面を何らかの接着を施しておくより仕方がないのですが、なかなか上手いものもない。
そろそろ何らかの対策を考えないとなー、と純正のミラーがこのように次々と割れてゆく今日この頃、思う次第です。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/453-55267ad7