ランボー2!

2016. . 24
タイトルは、気にしないで。

IMG_2643.jpg

状態のいいランボーを見つけてきました。
これでヴェトナムでも戦えます。

とりあえず下塗りと

IMG_2644.jpg

黒塗り

IMG_2655.jpg

ゴム引きは手間がかかる作業です。面倒です。
まあ、コソコソとお父さんが長いものを部屋に持ち込んでいたら、ランニングボードのゴムを張り替えるんだろうな、と察してあげてください、家族の皆さん。

IMG_2656.jpg

こんな感じで外側サイドを締めていくんです。

実際のところ、社外品のコンプリートされたランニングボードを買っても二万円ちょっとなので、いろいろ考えたら張り替えるより安かったりします。ただし、鉄板の厚み、鉄の質に関してはランクが下なので、強度は落ちます。
ここのところ、純正をレストアするか、外品新品で賄うかは、微妙なとこです。

純正レストアは修理なんだから安いだろう、というのは早計な話で、新品部品の安いワーゲンの業界においては、新品の方がお金がかかることも往々にしてあるわけです。

てなわけでー。 ランボー3! はたぶんないです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/443-c64c0788