なんか犇いてる

2016. . 23
『犇く』 と書いて“ひしめく”と読みます。

マジです。

ちなみに訓読みでは、“ギュウギュウ”と読みます。 

嘘です。

そんなわけで、満員御礼な今日この頃で、ありがたい限りです。

IMG_2646.jpg

IMG_2647.jpg

IMG_2645.jpg

それにしてもこの勤労意欲を削ぐがごとく、いきなりの寒波。
カンパニアなら喜んでいただきますとも、ええ。

星がきれいな季節になりました。

きりっと冷えた夜空を見上げて男と女は肩を並べる。
「みて、星がきれいね」
「地上にも星があるって知ってるかい?」
「え?」
「それは、今僕の目の前にいる、キミさ」

などと撲殺必至のセリフ回しを一方で考えながら

「プラネタリウム」と「振られた理由」はなんか似てる。

なんか今日はいろいろありすぎて、あったことを全部忘れた。





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/442-8557581c