今日はいろいろありまして

2016. . 22
しかし、暑いっすな。

おう、明日は勤労感謝の日じゃねーか!
勤労感謝の日は、「勤労感謝の日に勤労している人」に感謝すべきなんだぜ!
明日は貯金を下ろして世の中にばらまく日なんだぜ!

ヘルムも問題なく、間違いなく営業してるんだぜ!

そういうわけで。

明日仕事の人にとってはド迷惑でしかない祝日なので、今日は朝から堺へ。(役所関係は閉まるのでね)

祝日なんてなくなったらいいのに、って思ってる自動車関係の仕事の人は多いはず。

IMG_2638.jpg

ほぼとんぼ返りですが、それでも帰ってきたら三時前。遠いぜ、堺。

IMG_2639.jpg

道すがらに紅葉撮ってみたり。余裕かましてるみたいに見えますが一瞬です。

IMG_2637.jpg

帰ってきて。

IMG_2640.jpg

組んでみた。

IMG_2641.jpg

だいたいできた。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/441-dda64e57