2016. . 13
IMG_2553_201611132120565bb.jpg

今年も50日を切りまして、いわば暮れという時期に入ってまいりました。

気温は暑くなったり寒くなったりと安定しない中、体を壊しがちな季節です。
あ、そろそろ忘年会もちらほらと話が上がってきますよねぇ。

しかしアメリカっちゅう国は本当に民主主義なんでしょうかね?
選挙で自分たちの思い通りにならなかったらデモをするというのは、思想的にはテロなんですけどね?
今回の選挙ですごくアメリカという国の印象が悪くなり、かつ「アメリカ人はバカなんだろうか」という思いがぬぐえません。

まだ大統領として仕事すらしていないトランプ氏が史上最悪の大統領と評され。
イスラム世界を混乱に叩き落したブッシュジュニアを称賛する国。

よーわからんわ。

まあ、前にも言いましたが、たぶん私よりは賢い人たちが政治や戦争をやっていると思うので、何か思うところあってのことなんでしょう。

私には一生理解できないと思いますので。
あ、もしかして今のアメリカ人の行動は、新時代の新秩序なのでしょうか。

要らんこと考えてないで、明日の自分の身とヘルムとお客様を心配することにします。
みんなが自分と自分の周りのことだけ考えていればいいはずなのにねぇ。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/434-0b3aeaaf