えんじんはかっこいい

2016. . 16
IMG_2478.jpg

うぉい! 日曜日だというのに誰も来んかったー!

というわけで、日々在庫の作業をちまちまとやっておるわけですが、当てのない作業というのはつらいもんです。
やることは山ほどありますが、そこはそれモチベーションとは別でございます。

くそーFBとかみたら、なんかみんな楽しそうだぞ! うきうき行楽してるじゃねーかよぉお!

と、そんな愚痴はもう二十年近くまともに日曜日を休んでない私からは出ません。
いいんです。みんなのブルーマンデーに私は休んでますから!

しかも明日雨だし!

それも慣れてるし!

月曜日って雨多いんだぜ。 根拠はないけどな。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/410-31d1e238