十月なのに暑い

2016. . 04
なんか暑いぞ。

残暑というには残りすぎな今日この頃。夜になると涼しいとはいえ、なんかもう、わけわからんわ。

というわけでまだ現時点で、ほぼ夏と変わらない格好をしています。
Tシャツ一枚でうろついていてもいいんですが、なんとなく空気感というか、上に羽織るものを持って行ったりしますが、あんまり活躍しませんねぇ。

IMG_2432.jpg

最近枕を買いました。
まあまあ高い、良い枕(といわれている)

というのも二年前に寝違えて以来、常に首に違和感が残るようになったんですな。それが歳のせいなのかどうかはわかりませんが、肩こりも併発するようになって、毎朝首痛いわ、腰痛いわで、まあまあつらい朝を迎えてたわけです。

それが枕を変えた次の日にびっくり!

ってほど単純じゃございません。なんかましになったってくらいで、根本的には変わらんような気がします。
医者に行けという話もありますが、そのうち行くかもしれません。
こういう時は何科に行けばいいんでしょうか?

マッサージチェアとかなんでみんな買うんだろうと、昔は不思議に思っていましたが、最近はよくわかります。幸いまだ腰はやっておりませんので、そのあたりはこの業界にいて快挙かもしれません。

というわけでボディの痛みが気になるところ。

あー自分の体とかオーバーホールしたいわぁ。

明日は血沸き肉躍る嵐だそうです。
皆様お気を付けください。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/399-6e3177fd