従業員募集だぜ

2014. . 22
従業員の募集を再開します。

募集定員: 一名 (男女問わない)



条件:
     休みが少なくても、給料が少なくても、俺はやりたいっていう気概のある人
     熱くても寒くても汚くても、俺はやれるっていう根性のある人
     どんなことでもチャレンジして習得してゆこうと考える人
     何かひとつでも長く取り組んできて、それが得意だといえる人
     言うまでもなく、ワーゲンをはじめとし、乗り物が好きな人

仕事内容:
       自動車整備全般
       板金塗装全般
       自動車、その他販売接客
       その他、出張、建築作業補助
       
と、まあ、一編通りの条件を示したところで、やってみなきゃわからんというのが正直なところでしょう。

 門戸は広く開いていますが、実際この業界で続く人は稀です。ワーゲンという車と同じく、ちゃんとしたことをすればちゃんと走るけど、目をつぶらなきゃいけない部分もそれ相応にあります。全てがセオリーどおりに行かないこともままあれば、思わぬ感激もあります。

 結局のところ求められるのは、自分の大切な時間を使ってどのくらい仕事を含めた人生を楽しめるかにあります。
 楽しそうな仕事に見えるかもしれませんが、そればっかりじゃありません。
 普段生きてたって面白いことばかりがおきるわけじゃない。

良くも悪くも自分次第、俺はやれる!なんて自信は要りません。 やっていこう!って覚悟のほうが大事。

面接は随時行います。 まずは chelm@nike.eonet.ne.jp  永沼まで

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/350-34eccec5