津波にやられましたです ハーレーその12

2013. . 28
さて、本年も終わりです。

P1301721_20131208125449a13.jpg

ぶれぶれ。

タンク仮付けの様子。
P1301722.jpg

アルミタンクが欠品で、さらにちょっとお高くて、さらに形があんまり好きじゃなかったので、スチール製をチョイス。色ぬらなあかんけど加工しやすいからよしとする。

P1301723.jpg

フレームにステイを溶接。やっぱここまでしなきゃなんねぇよ。面倒だぜ。

P1301724.jpg

せっかくなのでノーマルのオイルの口を使ってしまいます。

P1301725.jpg

こっちにも溶接。ダンパーゴムつけます。

P1301727.jpg

うーん、漏れないだろうな・・・

P1301728.jpg

すっかりカスタムに入っているこのプロジェクト。
いいのかわからん。
ただ、こういう試行錯誤する作業は楽しいです。

出来そうだけど難しそうな作業を知恵と努力で成し遂げるとすばらしい達成感、つーほど大げさでもないけど、わたしゃ貧乏性なので、基本低コストでよいものが出来ればうれしいのです。

P1301730.jpg

なんか、ジャンクな車体に逆戻りしてる。

P1301731.jpg

これ、何で撮ったのか忘れた。 じゃあ載せなきゃ良いのに。

P1301732.jpg

P2071807.jpg

こんな感じでかっちりついてます。
もともとの地金色がかっこよかったので、それっぽく塗ってます。

P2091812.jpg

できた。

後ろになんか変なフレームありますが、気にしないでください。

P2091813.jpg


かっこよいのでもう一枚とってしまった。

P2091814.jpg

前に作ったバッテリーボックス。まだ車体がどうなるか解らないので、とりあえず激安バッテリーを用意しました。

P2191875.jpg

足回り、見たくなかったけど、スイングアームから大量に砂。最近水没した車両だということを忘れかけていました。




では皆様、本年もお世話になりました。今年はこれが最後になるかもしれませんが、来年も宜しくです。



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/343-a0f67990