津波にやられましたです ハーレーその11

2013. . 11
 もう年の瀬も迫り、な感じですが。これ、実際は7月くらいの記事かな?

今年中に整理してしまおうと、がんばってアップしてまんねん。

P1091609.jpg

サビサビ水没オイルタンクの内部。

一応切ってみた。
P1091610.jpg

ブローバイとリターンですね。

P1091615.jpg

電装アッセンブリはビッグツインみたいにシリンダー後ろに配置することに。

P1091616.jpg

だからメーターはココ。
横のスイッチみたいなのはライトスイッチで、その下にイグニッションスイッチとセルスイッチ。

P1101618.jpg

中古で手に入れたセルモーター。

ところが動かない。やられたじゃん。不良品じゃん。

でも直すよ。

P1101620.jpg


直すついでにダイレクトショッピングも付けちゃうよ。ちがうよ、ダイレクトスイッチだよ。これ押したら競るモーターに直接電気が流れるんだス。たぶんバッテリー弱いときに活躍するんであります。

もちろん自作。

P1101622.jpg

こういうことね。ソレノイドを手押しします。そのかわり車体に触れながら押すとびりっと感電します。

P1131624.jpg

電装はここまで減らしてシート下に。

P1131625.jpg


ハーネスの整理も大詰めに。

ああ、タンクまだつけられねーや。

P1131626.jpg

ブレーキ配線とブレーキ配管。面倒だけどこういう細かいとこはさっさと済ましておきたい。





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/342-fdb747c9