蘇る!南の島のタイプ2 その14

2013. . 30
いよいよ完成に近づいてまいりました。

P6302084.jpg

シリンダーヘッドの交換完了!

後は積むだけです。
 
ヘッドライトもH4バルブ式をインスト。

これで明るさもばっちりでございます。

P6302085.jpg

ホイールキャップは色塗りしましたんでこんな感じに。

P6302086.jpg



全然関係ないけど、店の壁からビートルが生えてきました。
30年もたつとこんなものが生えてくるんですね。びっくり。


P6292081.jpg

ついに6月も最終日を迎えてしまいました。
後はほんとに細かい部分なんですが、なんと張替えに出しているベット増幅分のクッションがまだ仕上がってこないという・・・これは誤算。

あとは下回りをコーティングして、と。

たぶん完成。

長きに渡った蘇る南の島シリーズでしたが、次回は最終回、だと思う。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/334-ad93933d