蘇る!南の島のタイプ2 その12

2013. . 21
大詰めに入ってまいりました。

今回は細かいところをあれこれ。こういうのが実は一番時間がかかります。

P6192046.jpg

ヘッドライトの組み換え中です。
ノーマルは暗いのでH4式のヘッドライトに変更します。

P6192047.jpg

ハンドルまでつきました。

P6192048.jpg

カーゴの棚もリニューアル。

P6192049.jpg

床はこんな感じのフローリングにしようかなと。もう家みたいです。

P6202064.jpg

これは、市販ではあまり言いサイズのスピーカーがなかったので、私のへなちょこ木工で作ったワンオフスピーカーです。お気に召していただければよいのですが。

P6202065.jpg

リアは空間を最大に使うためにやむを得ず足元の物入れの蓋に装着してます。

P6202066.jpg

こういう微妙(絶妙?)な角度でフロントスピーカーはつきます。

P6202067.jpg

ほとんど気になりませんね。
シートへたりも治りました。
あとちょっとですー!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/332-fdbc7a40