蘇る!南の島のタイプ2 その11

2013. . 15

前回上を塗りましたので、今回は下です。

P6132035.jpg

美しいです。

大まかには工程は上と同じですので

P6132036.jpg


いきなり完成させます


P6132040.jpg

あとはぱっぱかぱっぱか部品をつけていくのみでござんす

P6132041.jpg


窓枠のした部分は完全に位置から再生した部分なので、ちゃんと窓がはまるかかなり不安だったのですが(事前にあわせてる余裕なかった)ちゃーんとはまりました。

P6132042.jpg

ルーバー窓もインサート

P6152043.jpg


死んでた三角窓。
ここはリプロの窓が出ていたのでそいつを利用しました。
出来がどうなんかなーと思っていましたが、期待以上にいい出来です。無理してオリジナルを再生するよりいいかもしれません。
スライドレールラッチもステンレス製のものをチョイスしました。さびましぇん!


P6152044.jpg

ね?

P6152045.jpg

本日やっとで、ブログとリアルの作業がマッチした報告でございます。

後は足りない部品をつけてゆけば外装はほぼ終了となります。

あとは内装の残ってる場所と電装と、機関系。これいじょうサプライズはいらないので、素直に動いてくれたらいいなぁ・・と思いつつ。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/331-15f609d2