単発企画 ジュピター! 最終回

2011. . 25
さてさて、ジュピター計画も最終回になりました。

なんか忘れていないかって?

トラック?

ああ、ビートラックね。

そんなのもあったなぁ(遠い目)

PB110443_convert_20111124222657.jpg


うそうそ!

ちゃんとやってます、同時進行で!

とりあえずジュピター終わらせたらかかりますんで。


PB120445_convert_20111124222857.jpg  PB120444_convert_20111124222811.jpg

ま、こんな感じで前後のボックスにはふたがつくわけです。もちろんメットも入るよ。

PB130445_convert_20111124224918.jpg  PB130447_convert_20111124225024.jpg  PB130446_convert_20111124224953.jpg

変に凝って作りこんでしまったコンソール。開き方が秀逸(自分で言うのもなんだけど)
ここに、ガソリン計やキーボックスなんかを収納して、外観上はシンプルにしています。

PB130448_convert_20111124225058.jpg

またまた、その辺にあったシャドウ(アメリカンのバイクね)のウィンカーとクレオスクーピーのテールランプ。
何でそんなものあるんだって?まあ、なんでも何かとあるんですよヘルムには。
ちなみに、これはその二つを合体させているところ。

PB130449_convert_20111124225130.jpg

で、こちらはブラジル製のバイクのヘッドライト。ブラジル製バイクって聞いてピンと来た人、たぶん間違えてますよ。この件はまたいずれ「できるかな企画」内で公表いたします。
とにかく、廃品になりかけていたのでリサイクルします。

PB130451_convert_20111124223154.jpg

テールがこんな感じになって。

PB130450_convert_20111124223052.jpg

フロントのフェイスがこんな感じ。

で、防滴、防湿、防腐、防虫の木材用塗料を塗り塗りしますと。

PB220476_convert_20111124223327.jpg

PB220475_convert_20111124223401.jpg

PB220478_convert_20111124223435.jpg

PB220483_convert_20111124223651.jpg

PB220480_convert_20111124223604.jpg

PB220479_convert_20111124223518.jpg


んな感じで、完成ー。

出来上がってみれば、結構自然。なんか全然違和感ないよ!

ないよ!全然!変じゃないよ!

でも、クラスで目立たない地味な君も、会社じゃうだつの上がらないイケてないあなたも、きっとジュピターに乗れば一躍みんなの人気者だ!

というわけで、そのうち正式に販売しますー(予定)

これにてジュピター計画は終了。(第二弾があるかもしれませんが・・・)





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/256-62fe677c