そろそろバーベキューします

2011. . 28
2011 VW Autumun 行ってまいりました。P9180333_convert_20110928222837.jpg

いきなりなんですが、今週土曜日 10月1日 夜8時より 恒例の「くいだおれヘルム」やります。

方々からリクエストがありましたんですけど天候が、とか事情が、とかで長々やっておりませんでしたが、満を持して開催!


そんなわけで、御参加希望の方は電話かメールなどで御連絡くださいませ。
もちろん当日お酒を飲む人は車に乗ってこないようにしてください。
あと、当日の日中暇な人は準備手伝ってくださーい!

以下VW Autumunのイベントの様子です



P9180328_convert_20110928223046.jpg

いつもおなじみなヘルムブース

P9180329_convert_20110928223444.jpg

こんな感じで、高雄パークウェイという道路は山の中の快走道路で、いわば京都のスカイラインです。

P9180330_convert_20110928223521.jpg

こんな風にきれいに部品を並べて販売してるお店もあります。

P9180331_convert_20110928223244.jpg

関西ではかなり有名な磨き隊の面々、相変わらず低いです。会場は砂利引きなので、文字通り石ころ一つで身動きが取れなくなるという・・・

P9180332_convert_20110928223556.jpg

こちらもAutumunでは恒例の落書きVW。なんだかんだで本当に全身落書きされてます。車に落書きするのって、やっぱ人の心をくすぐるものなんですかねぇ?

P9180334_convert_20110928223637.jpg

と、まあ、派手な演出もないですけど、公園に遊びに来た感覚で、のんびりな感じが私は好きなイベントです。
スタッフの皆様も毎年御苦労様です。是非とも今後とも末長く続けていただきたいイベントですね。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/248-8ac38856