いっきにお盆

2011. . 12
お盆でございます。

月初とは打って変わって猛暑が続いておるここ最近。

うん・・・マジで暑いと思う。ごめん、予想ではもう秋空が広がっているはずだったのです。

s-IMG_0248.jpg

というわけで、涼しい写真をどうぞ。

あ、そうだ。

ヘルムは8月13日から16日まで夏季休暇となります。直前まで決められなくてごめんなさい。

緊急で御連絡がある場合はメールアドレス ef-bird@dj.pdx.ne.jp もしくは070-5653-1099までご連絡くださいませ。てんちょに直接つながります。○○してるときと、●●なときと、◎◎にがんばっているときは対応できないかもしれませんのであしからずご了承ください。

ついでにさらに涼しい写真は続き

いやはや、もはや懐かしいヘルムキャンプの写真ですな。(ちなみにどちらも当時のオーナーは変わってます)

s-IMG_0241.jpg

s-IMG_0239.jpg

今ならこの雪の中に頭から突っ込みたい気分なのだが。(いや、怪我するって)

いまなんか外が騒がしいと思ったら酔っ払いが呶鳴って乗用車のドライバーにからんでた。御愁傷さま。
皆様は楽しいサマーバケーションを堪能してきてくださいね!

では、いつになくさわやかな感じでまとめてしまったてんちょですた。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/241-ac776b81